えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
バージョンアップ

お久しぶりです。
就職活動中で絵を封印していた間に、ゆめいろのえのぐがバージョンアップされていました!
変更点は、
・下絵、線画、写真などを鉛筆画として取り込む
・ふと筆よりも大きなはけの追加
・紙質タイマー、アンドゥの共存
とかゆいところに手が届く、めちゃめちゃうれしいバージョンアップばかりです!大興奮ですよ!製作者様にはほんと感謝です!!すぐにとびつけなくてはがゆい思いをしておりました。これでゆめいろのえのぐは最強お絵描きソフトに決定といっても過言ではない!!

スクリーンショットですが、はけやアンドゥが増えてるのがお判りでしょうか?(今わたしの中でヒット中の仮面ライダー電王より、モモタロスを描いているとこです。)線画取り込みはまだ試してないのですが、近々遊んでみようと思います。
| 2007.04.22 Sunday | 21:50 | comments(0) | trackbacks(5) |
| 2007.11.02 Friday | 21:50 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/51
履歴書の書き方
履歴書の書き方
| 履歴書の書き方 | 2007/04/23 9:16 AM |
埼玉県温泉
埼玉県温泉に関する新しい情報が満載です
| 埼玉県温泉サイト | 2007/04/23 2:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 3:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 11:49 AM |
TOEIC DS
TOEIC® TEST DSトレーニングが人気爆発です・・。 リスニングからリーディングまで、TOEIC®テストの出題形式に沿った 問題を多数収録し基礎から学べるベストセラー単語集 「マスタリー2000」で単語対策もバッチリ♪
| 写真集クチコミレビュー | 2007/05/05 3:49 AM |



無料ブログ作成サービス JUGEM