えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
FF10ティーダ
ティーダ
久々ゆめいろのえのぐ絵。
FF10のティーダ。
遅いけど、弟があまりにすすめてくるのでここ1か月くらいやっています。そろそろ終わりの予感。プレステ2のFFは初めてだけど、実機とムービーのときの顔が全体的に違いすぎる。あと頬の筋肉がなくてあごから下だけぱくぱく動く感じがとても怖かったです。ティーダはムービーになるとかっこよくない気が・・・やっぱ人間の顔がリアルなのはあまりかっこよくないのかな?グラフィックばかり無駄に向上してもだめってことですねー。
そしてこの絵のティーダはなんかあまり似ていません。
| 2006.08.16 Wednesday | 23:55 | comments(1) | trackbacks(3) |
| 2007.11.02 Friday | 23:55 | - | - |
ゲームまともに作れないお前がFFのゲームに文句つけるほどほどお前偉くない。
どうしても文句つけたいなら(藁)FFより凄いゲームを作れるようになってから文句をつけろ。
ティーダはムービーになるとかっこよくない気が・・ってお前の書いてるティーダよりは十分カッコいいと思うけど。
っていうかヲタクぶってる女ってこういうこと言う人多いね。

こんなに言ってる俺もどうかと思うけどね。
でもお前そういう風に言うのはやめるんだな。
何年もかけてゲームは作ってるんだよ、お前もFF見たいなゲーム自分で作れたらどう思う?
嬉しいだろ?っていうか天才って感じ?
そして

実機とムービーのときの顔が全体的に違いすぎる。あと頬の筋肉がなくてあごから下だけぱくぱく動く感じがとても怖かったです。ティーダはムービーになるとかっこよくない気が・・・やっぱ人間の顔がリアルなのはあまりかっこよくないのかな?グラフィックばかり無駄に向上してもだめってことですねー。

って言われたらどう思う?
一番傷つくのはFFの絵を何年もかけて書いた人(?)かな?
こんな見えないところで言っていても無駄だ。
こんなヘボい日記に書いても書いてる意味がないと思います。
そんなにこのヘボい日記で文句つけたいなら、公式ページとかでメールで送れ。
でもそのFF作ってる人達はそれを参考にしてがんばってくれるかもしれないけど・・・・
こんな古いゲームに文句付ける意味はないと思うFF XIIとか凄く上手くなってるから見てみな。

こんなお前のちょっとの一言だけなのに怒ったりしてすみませんでした。
っていうか口ものすごく悪くなってる^^;
「へぼ日記」とか「お前の書いてるティーダよりは十分カッコいいと思うけど。」とかは
全部流れで言っただけです。嘘ですよ。
こんなのに返信はいらないから。
荒らしみたいなのには無視ですからね。

もう二度と現れませんね。
| a | 2006/10/11 4:34 PM |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/49
FF10
FF102001年7月19日2001年12月18日2002年1月31日(インターナショナル)2002年5月24日2002年6月4日| Sale = 約800万本(スクウェア・エニックス公式)約291万本約30万本(インターナショナル)日本国外:約500万本| Genre = ロールプレイングゲーム(R
| mikaの部屋 | 2007/02/03 10:52 AM |
プレステ3ゲームソフト ENCHANT ARM(エンチャント・アーム) MOVIEはFFシリーズに遜色なし!!
ENCHANT ARM(エンチャント・アーム)中古でも値下がりしないところを見ると市場での評価が高いのは間違いなさそうですね。なんと言ってもグラフィックのきれいさはFFシリーズと比較しても遜色がないほどです。店頭などでグラフィックに見入っている人をたまに見かけま
| プレステ3のソフトリリース情報 | 2007/03/02 12:16 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 2:07 AM |



無料ブログ作成サービス JUGEM