えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
次はお絵描き掲示板だ!
4つのエル
ということで、前回のお絵描きチャットに引き続き、調子にのってお絵描き掲示板をレンタルしました。非常に難しかったのですが、2回目にしてようやくちょっぴりわかってきました。ペイント程度のお絵描きだったらしたことあったのだけど、水彩とか、レイヤーとかは初挑戦。

とりあえずSound Horizonのエル。調子に乗ってフィルタをかなり遊びました。
| 2006.04.16 Sunday | 00:01 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 00:01 | - | - |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vpmk4i4.fukushima.coresy.net/vpmk4i4/
| 某ドカタ | 2011/04/01 5:43 PM |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/41
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
KEY WORDS
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM