えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
初お絵かきチャット!
ソフィー
人生初・お絵かきチャットをしましたよ。
テーマはジブリとふられたので、さらに初めてソフィーを描きました。

そこで描いたソフィーをなんとか水彩風にならないかと思って
IrfanViewでいじりましたよー。
・色調補正(ガンマ補正、コントラスト、彩度)
・中間値フィルタ+ぼかし
あらためて見ると左目が小さいきがするけど、もう戻れない笑。

で、昔集めたフィルタ。IrfanViewでさくっと使える
Harry's Filtersの{Artistic}{Crochet Art}ででこぼこをつけました!
よし、ぽくなった!(何が)

お絵かきチャット
凪さん、ありがとうございました!
| 2006.04.08 Saturday | 17:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2007.11.02 Friday | 17:10 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/40
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/04 9:05 PM |
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
KEY WORDS
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM