えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
お市
お市
最近戦国無双2をやっています。

1と2で大きく違うのは、浅井長政関連のイベントではないでしょうか。1は女の子キャラくらいしか攻略してないのでなんともいえませんが。
2のお市のシナリオ、かなりよかったです。マジ泣きしました。1の明るくておてんばな感じとうってかわって、2のお市は別キャラのようにおしとやかで乙女になっていました!笑 かわいい、そしてかわいそう…。

ということで(前置き長い)お市を描いてみました!
久々のぬりえ以外じゃない絵と思ってはりきりましたが、予定より時間かかったなぁ。
で、髪につけているのは例の藤の花なのですが、危うくブドウを描きそうになったのは内緒です。

色をぬる前のオマケ
市ものくろ
この状態で着色に以降したはず。なんか違う人みたい…
わたしの絵は絵の具でぬる前の鉛筆と完成絵がぜんぜん違うことがときどき(かなり)ある。
| 2006.04.05 Wednesday | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 18:09 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/39



無料ブログ作成サービス JUGEM