えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
やや昔のキキ?
hey jiji
動物虐待ではありません。
「ジジもう片方のスリッパは〜」
です。
古本屋でゲットした魔女の宅急便の本にこういうラフな絵がのっててかわいかったので。

描きかけでずっと放置してあったので細部まで描き込むモチベーションが笑
こんくらいがほのぼの、ということにしておこう。
| 2006.02.03 Friday | 12:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 12:37 | - | - |

初めまして。
マナと申します!

魔女の宅急便、素敵です(´ω`)
私、ジブリ大好きなので、感動しました!

またお邪魔しにきます!
| マナ | 2007/11/07 11:54 PM |
ちぃやんです!!
うちもジブリ大好きです!!

特にあのジジが可愛くて02
しょうがないです(^^*)

うちもユッキてゆぅ黒猫
飼ってるんですけど。。。
ジジとは大違い。。。

まぁアニメと実物じゃぁね〜
でもユッキもジジみたく
可愛くなってほしー!!
| ちぃやん | 2008/12/27 4:03 PM |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/34



無料ブログ作成サービス JUGEM