えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
ArtRage
artrage
ArtRageでエルの肖像(Sound Horizon)ごっこ。

またもゆめいろのえのぐでなくてすいません。ArtRageというフリーの油絵シミュレートソフトを試しに使ってみました!このソフトは下絵をなぞりながら描けるとか、下絵の色を自動的に取得しながらぬれるとかおもしろい機能もついています。今回はとりあえずまっさらから描いてみました。おもしろむずかったです。でもインタフェースというよりは多分油絵慣れしていないことが問題…。顔の厚塗りに比べて髪が・・・笑

Paint Emotion(ゆめいろのえのぐの正式名称)とArtRageってネーミングセンスが似ていますね。コンセプトがかなぁ。
| 2006.01.22 Sunday | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 00:09 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/31



無料ブログ作成サービス JUGEM