えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
1bitPaperバージョンアップ!
1bitPaper
ラブなお手軽らくがきソフトの1bitPaperがバージョンアップ!ペンの太さを変えるショートカットなど、かゆいところに手が届きつつ、拡大機能もつきました!今まで拡大機能がなかったから、線画を1bitPaperできめうちできなかったんです。やったー!ってことでバージョンアップして初描きをざっくりぬってみました。今度はクレヨンぽく見えなくもない、あらめのべっとりぬりです。お気楽描き、お気楽ぬり、なんて楽しいんだ!

まぁ線画とかいってる時点で、大分毒されてるといえますが。もーここ3か月くらいの間にだいぶ。ゆめいろのえのぐからパソコンのお絵かきにはいったわたしには、知らなかった世界ですね。
| 2005.12.26 Monday | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 00:28 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/24
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
KEY WORDS
OTHERS



無料ブログ作成サービス JUGEM