えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
天使になった魔女
エンジェル・魔女
赤い服の女の子シリーズ?ってことで、ずっと前に描いたエンジェル魔女(遊戯王カード)の絵を、例によってフィルタで遊んだもの。今回はPentacomさんで配布されているで、テレビ風になるやつとロモ風になるやつ。ほんとお気に入りです。フォトショップ用ですが、IrfanViewでも使えます!

エンジェル・魔女は説明文がすごい脱力でおもしろい上、かっこいい&かわいい!LOVEです。愛すべきザコカードというか。遊戯王はしませんが、弟がはまっていたときこのカードをもらいました。
| 2005.12.08 Thursday | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 22:59 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/18



無料ブログ作成サービス JUGEM