えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
ネタ的な絵
sound horizon!?
千尋とカオナシ。しかもSound Horizonのこれ
Elysion~楽園幻想物語組曲~
Elysion~楽園幻想物語組曲~

をぱくったダブルパロ。自分的にはおもしろかったのだけど、周りの人の反応はイマイチだった…。どっちつかずに似てないので、描き直すかもしれません。でもお気に入り。
初めてお絵かき掲示板というもに投稿したら、いっぱい反応があってすごいうれしかった!記念で転載します。

yzhr [Home Page] 2006/1/28 (Sat.) 22:25:01
はじめまして、昨年暮れくらいから友人に勧められてエリシオン聴いています。想像力かきたてられますね。カラオケで歌うのも超楽しいです♪

いきなりネタ絵ですいません。SHのファンアートじゃないかもですが、ネタがわかる人がここにはいるかもといううれしさあまって投下します。仮面の男違いですね(仮面の男!?)。つられてうっかり千尋とハクのStarDustとかサツキとメイのSacrificeとか思った私は刺されたほうがいいデス。

失礼しました。笑って流していただけると幸いです。屑でもかまわないわ。素敵な絵を拝みにまた来ます♪このサイト、他のコンテンツもとても勉強になるのではまりました!

Re:楽園?
しづく 2006/1/29 (Sun.) 20:56:24
仮面の男カオ○シですかΣ(゚Д゚;)

Re:楽園?
eri. [Home Page] 2006/2/2 (Thurs.) 02:32:56
色んな意味で呼んでいる〜w

Re:楽園?
海空 2006/2/2 (Thurs.) 19:59:22
斬新な仮面の男だーw
着眼点が素晴らしすぎですよ。

Re:楽園?
ぐっこ [Home Page] 2006/2/5 (Sun.) 23:28:22
うわははっ! ジブリできますか!
yzhr様、はじめまして、学習帳の方の管理人、ぐっこと申します!レス遅れ気味ですみませぬ…(´・ω:;.:...

それはさておき、ナイス!この発想はなかった!
何の違和感もなく立ってるなあ二人とも(^_^;) うぐ、他のネタも見てみたい…!

Re:楽園?
Rin 2006/2/15 (Wed.) 22:50:24
どうもはじめまして、Rinです。

ずっと見てるだけだったんですが、
これは噴いちゃいましたww
ということでコメントカキカキ(。・ω・)φ

P.S.@サツキとメイのSacrificeはツボでしt(吐血

Re:楽園?
yzhr [Home Page] 2006/2/28 (Tue.) 18:11:18
お絵かき掲示板に投稿ってはじめてだったので、かなりどきどきしたのですが、いっぱいコメントいただいて幸せですっ。またネタ絵を投下しにくることを誓います!笑
| 2005.12.02 Friday | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 21:29 | - | - |
HAHAHAバカウケデ〜ス
ナイスデ〜ス
| ジョン | 2006/02/06 11:39 AM |
サンクス☆
アナログならネタ絵けっこう描きましたよ☆
いつかアップしたいものです。
| | 2006/02/07 4:44 PM |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/16



無料ブログ作成サービス JUGEM