えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
いまごろスコール
FF8スコール
これは去年の秋とかに描いた、ゆめいろのえのぐ3作品目をIrfanViewのフィルタであそんだものー。もともとはいってたプラグインの、PopArtっていうフィルタのパラメータをいじった。油断するとカラフルで緑になってしまったりする謎なフィルタ!それぞれのパラメータがどんな意味なのか、あんましわからない!

FF8はわたしが唯一完クリしたRPG。といっても、一人じゃなくて家族でやってた。ぶっちゃけ交代で食事とるほど一家でやってた。あと、この頃弟が日本語弱くて、母親とせりふをよみあげてあげてた。声優ばりの演技と分担。
母:スコール、セルフィ、アーヴァイン、サイファー、校長など
わたし:キスティス、リノア、ゼル、風神雷神、街の人など
ゲームオーバーによる反復の多いボス戦前のセリフとかは暗記してしまう。おかげで一人で静かにRPGとかつまらない。
| 2005.11.30 Wednesday | 22:24 | comments(0) | trackbacks(1) |
| 2007.11.02 Friday | 22:24 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/15
スコール/スコール
スコールについて悩みを解決するには、まずはスコールについての正しい知識が必要です。そこで、スコールについての情報を集めました! スコールについて調べて、スコールに関する悩みを解決しちゃいましょう! スコール 関連のアイテム 女性に大人気!カフェイン
| なるほどキーワード | 2007/04/27 3:02 PM |



無料ブログ作成サービス JUGEM