えのぐはゆめいろ

フリーソフト「ゆめいろのえのぐ」を使って描いた、
いろいろな絵を展示しています。

 


| 2007.11.02 Friday | | - | - |
paradise kiss
パラキス
先輩から借りてた「Paradise Kiss」の絵。NANAよりすきかな。というわけで、ずっとほっといたのをむりにおわりにしてみる。雑だけど、こうでもしないと、一度放置するとそのままになっちゃうから(かきかけでやめた絵が何枚あることか・・・)

あといろいろなフリーソフトを駆使しています。
・おおまかな絵→ゆめいろのえのぐ
・背景ちょっと→落とし水
・加工・トリミング→pixia
・縮小→Irfan view


****
ロモぽい効果をしたかったのですが、Irfan Viewでフォトショのトイカメラフィルタを使えるようになったので、ちょっとだけなおしました(10/23)
| 2005.11.20 Sunday | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 2007.11.02 Friday | 22:28 | - | - |









http://yzhr.jugem.jp/trackback/10



無料ブログ作成サービス JUGEM